2011年04月16日

4月16日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!ネイチャーキッズ森の家です!
ぽかぽか陽気の本日は、いきいき動き出した動物たちに
出会うキッズチャレンジになりました!



今日の午前中は挑戦キッズクライミング。
ヒミツキチにはリスやアナグマも登場して
びっくりわくわく度もさらにUP!!


午後は出発!森の冒険ハイキング。のんびり陽だまりで
思わずみんなでゴロゴロ。


みんなできれいな木の実を集めました。
たまにうさぎのフンが混じってるぞ~~~!!


がんばれ!もう少しだ!山のてっぺんまで登って
振り返ればでっかい浅間山が!届けみんなの声!!


みんなで集めたマキを使って焚き火を起こして
おやつを作っちゃう。ふわふわとろとろマシュマロ
おいしいね!

まだまだ続く色んな春のキッズチャレンジ。
みんなまた遊びにきてね!


森の家 ゆうさん