2011年04月23日

4月23日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!ネイチャーキッズ森の家です!
今日はどんよりくもり空、、、雨が降るか心配でしたが、
子どもたちの願いが届いたのか何とか天気も持ち、
ばっちりキッズチャレンジ開催できました!

110423P1010002.jpg
午前のチャレンジは森のアスレチック!スラックラインと
言われる大人でも難しい綱渡りにチャレンジしてます!
がんばれ~!


110423P1010004.jpg
ちびっこたちは優雅にハンモックブランコ。木からぶらさがった
ハンモックに揺られてゆらゆら~♪


110423P1010007.jpg
みんなで焚き火。あつあつマシュマロのおやつをいただきます。
いっぱい遊んだからもうお腹ぺこぺこ。

110423P1010008.jpg
午後は春のごちそうハンター!今日のごちそうはなんだろう?
ふきのとうはあるかな~?


110423P1010010.jpg
みんなでにやにや幸せ笑顔で焚き火のおやつです。

今日はみんなのパワーで雨雲を吹き飛ばして
いっぱい遊んだね!
また遊びにきてね!

ゆうさん