2011年05月09日

新緑の軽井沢でサイクリング!!

こんにちは~                                                                                                                  フロント係のYです。
ブログは初めてなんですが、よろしくお願いします。


さて、軽井沢は新緑の時期を向かえ、とってもいい季節になってきました♪

そんな爽やかな風を感じるのに、みなさんサイクリングはいかがでしょう??

ホテルでは、普通サイズの自転車から、お子様にも安心な補助付の自転車、
本格的なマウンテンバイクetc・・・

さまざまなタイプの自転車の貸し出しをしています。

P2011_0509_090749.JPG

敷地内をさぁ~と廻ってみるのもよし、
ちょっと遠出をして、軽井沢の名所を廻ってみるのもよし!!

思わぬ発見ができるかもしれません!!

ライトなしのため、昼間のみですが、
ホテルで随時、貸し出していますので、

お気軽にスタッフに声をかけてくださいね♪

以上、初ブログのYでした。

軽井沢プリンスホテル
(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。