2011年05月20日

軽井沢浅間プリンスホテルよりご挨拶m(_ _)m

ブログをご覧の皆さまこんにちは。

軽井沢浅間プリンスホテル軽井沢浅間ゴルフコースフロント担当nakaです(^^)V
2011年最初のブログ担当で緊張してます・汗
スタッフ一同で盛り上げていきたいと思いますので宜しくお願い致します♪

今年は7月16日からの営業スタートとなり、
楽しみにされていたお客様にはご心配をおかけしております。
また、東北地方太平洋沖地震にて被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。


本日から軽井沢浅間プリンスホテル・軽井沢浅間ゴルフコースのブログを
スタートさせていただきます。
本年度営業スタートから営業終了まで軽井沢浅間プリンスホテル・軽井沢浅間ゴルフコースの
HOTな情報をお伝えしたいと思います(^^)


次回ブログのテーマは軽井沢浅間プリンスホテル・軽井沢浅間ゴルフコースの
楽しみ方を特集します(^^)V
お楽しみに☆

asama100612.1jpg.jpg

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

ハロウィンかぼちゃの栽培日記(1)

ブログをご覧のみなさま、こんにちわ!

今日は本当に良い天気です。
GWの忙しさと比べると、ちょっとマ~タリとした時間が流れているような気がします。
楓の新緑がきれいな軽井沢ですが、
この楓が紅葉する秋のためにやらなければならないことがあります。
秋、秋、秋のイベント・・・?

そう、ハロウィンです。(10/31)

ハロウィン=かぼちゃ?

軽井沢プリンスホテルでは、毎年ハロウィンの時期にちなんだイベント行っています。
昨年から始めたのは、
フロントロビーに巨大かぼちゃを展示して重さを当てていただこうという企画でした。
たくさんのみなさまに投票をいただきました。

ぴたり賞はでませんでしたが、
ニアピン賞として、宿泊券をプレゼントさせていただきました。

%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%86%99%E7%9C%9F%EF%BC%88%E5%B1%95%E7%A4%BA%E7%94%A8%EF%BC%89.JPG

なかなか好評をいただいたので、
今年も必ず行いたいと思っています。(^_^)v

昨年のかぼちゃから種をとっておいたので、
これを今年は種から育て行こうと思います。
定期的にブログをアップしていきますので、よろしくお願いします。

ということで、まずは種から苗作りです。
%E3%81%8A%E5%8C%96%E3%81%91%E3%81%8B%E3%81%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%AE%E7%A8%AE.jpg
選抜されたのは、この4つです。
早速、苗ポットに土を入れ、種植えOKです。

%E3%81%8A%E5%8C%96%E3%81%91%E3%81%8B%E3%81%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%AE%E8%8B%97.jpg

果たして、芽をだすのでしょうか・・・?、(・・?

そんな軽井沢へ行ってみたいという方は、こちらもご覧ください。↓↓
おすすめプランはこちら⇒http://www.princehotels.co.jp/karuizawa-west/plan/index.html

軽井沢プリンスホテル
(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。