2011年05月21日

5月21日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!ネイチャーキッズ森の家です!
すっかり夏らしくなった今日の軽井沢。
どんな子供たちが遊びにきてくれたかな?

110508P5210004.jpg
風が吹けばどこからか空いっぱいにタンポポの綿毛が飛んできます。
子供たちも負けずにふ~っ♪

110508P5210008.jpg
今日のキッズチャレンジは「いくぞ!森のアスレチック!」
さ~て森の中にはどんなアスレチックが待ってるかな?


110508P5210010.jpg
子供たちの一番人気はなんといってもターザンロープ。
このスピードとスリルがたまりません!ひえ~。

110508P5210013.jpg
綱渡りが得意な子はスラックラインに挑戦!まだまだ手を離しては
渡れんようじゃのう、ほっほっほ。(←綱渡り仙人)

110508P5210018.jpg
おなかがぺこぺこになったらおやつの時間。
今日はふたりともマッチをするのに成功!
大きな焚き火ができました。自分で焼いたおやつは
最高だね!

みんなまた遊びにきてね!
新しいチャレンジで待ってるよ~!

ゆうさん