2011年05月28日

5月28日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!ネイチャーキッズ森の家です。
なかなかお日さまがあらわれない最近の軽井沢。
今日もシトシト小雨模様でしたが元気なキッズが
遊びに来てくれました。

110508P5280003.jpg
今日のチャレンジはキッズクライミング!レベルいくつまで
クリアできるかな~!?

110508P5280004.jpg
楽しい~!余裕のVサインで全レベルクリアです。すごい!

110508P5280005.jpg
あともう少し・・・と・ど・け~!やった!

110508P5280009.jpg
おなかぺこぺこになったら焚き火をつくってアツアツマシュマロです。

110508P5280010.jpg
みんなで山登りをしていると、霧がもくもくと・・・そうなんする前に
勇気あるてったい~!というわけで、急遽スペシャル工作体験です。
みんかっこいいヘリコプター作れたかな?

110508P5280012.jpg
おやつのとろとろチョコフォンデュを食べた後は、スーパードミノに挑戦!


みんな遊びにきてくれてありがとう!
次こそがんばって頂上に行くぞ~!
森の家で待ってるよ。

ゆうさん