2011年05月30日

ショッピングはお得に賢く♪

皆さんこんにちは!

とうとう各地で梅雨入りとなりましたね!
私はこういう涼しい季節も好きです♪
ついついレインブーツが欲しくなります(^▽^)

軽井沢・プリンスショッピングプラザの中にあるエーグルのレインブーツは
とてもかわいいんですよ♪
画像がないのが残念です…スミマセンm(__)m

女性はお買い物が大好きですよね(^□^)v

沢山お買い物した方には朗報です!!

軽井沢・プリンスショッピングプラザでは
3万円以上お買い物のお客さまには
各エリアのインフォメーションにおいて
レシートご提示でクーポンブックをプレゼントしています!
     ↓

%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E8%A1%A8%E7%B4%99.JPG


中身を見てみると、参加店舗で10%OFFや粗品プレゼントなど
お得な情報が満載♪
また、駐車場が無料になる特典が3回分もついていますw(◎O◎)w!
     ↓

%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E4%B8%AD%E8%BA%AB.JPG


こういうお得な情報はご覧いただいている皆さまに
是非共有したいのでアップいたしました♪
6月30日までの有効期限なようなのでどうぞお早めに!


でもでも、もっとお得なのは、
プリンセスクラブに入会されている方には・・・
お買い物がなくてもクーポンブックをプレゼントしちゃうことです☆

お見逃しなく!


話は変わり、
モール内では晴れていれば、こういった景色が見れますよ!
     ↓

%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B0%E7%94%BB%E5%83%8F.jpg


軽井沢らしい自然を思いっきり感じられます☆
おいしい空気、素敵な景色を堪能しに
是非お越しください♪
以上、軽井沢・プリンスショッピングプラザ

HRPメンバーちゃきでした☆
 

真っ赤なつつじ

こんにちわ

イーストフロントのKです。
久しぶりのブログです。


軽井沢も梅雨入りしてしまい、天候はあまり良くありませんが、


今日は軽井沢プリンスホテルの敷地内にあります 『つつじ』をご紹介したいと思います。


この時期とってもキレイに咲いています。


ご覧下さい♪


%E3%81%A4%E3%81%A4%E3%81%98%E2%91%A0.jpg

%E3%81%A4%E3%81%A4%E3%81%98%E2%91%A1.jpg

20110525084316.jpg


上記の写真はどれも軽井沢プリンスホテルイーストの敷地内の画像です。


新緑の緑と真っ赤なつつじのコントラストが


とってもキレイですね☆


雨が降ると新緑がさらに映えます!!


ホテルイーストの駐車場近くにも黄色いつつじが咲いています。


黄色のつつじなんて珍しくないですか?

%E3%81%A4%E3%81%A4%E3%81%98%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88.jpg


ぜひ 見に来てください。

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。