2011年06月03日

今週末の軽井沢の天気は…

今日の軽井沢  
天候:曇り時々晴れ 最高気温:20℃


みなさんはじめましてm(_ _)m

軽井沢ブログ勝手に初登場!
総務の吉野です(^-^)

「勝手に」というのは、
実は今日は総務のブログ当番日じゃないっぽいのですが、
誰も更新する気配がないので、こっそり更新しちゃいます(^_^.)


私は以前、苗場スキー場のブログを数年間担当してましたので、
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね!


総務という職場は、お客さまと接する機会はありませんが、
たま~にお手伝いでベルなどに出没する事もありますので、
もし“天然記念物”吉野を発見された方は、
遠慮なくお声かけくださ~い(^.^)

さて!早々と梅雨入りした軽井沢ですが、
梅雨入り以来ず~~っと雨・霧・曇の毎日…(-_-;)

…だったのですが、今日は久々に青空が!
F1010018-thumb.jpg
↑快晴ではありませんが、久々に太陽の光を浴びて
新緑の緑も青々としております…。

緑も青々って…変な表現ですが、使いますよね!
信号の緑を“青”と言うのと同じ理屈かなぁ…(?_?)

F1010019-thumb.jpg
↑青々とした緑??

今日は急な更新だったもので、
大した画像や情報もなく申し訳ありませんm(_ _)m

唯一の情報は、今週末の軽井沢はおおむね晴れ!
最高気温は20℃~24℃程度という予報になっています(^^)v

ゴルフにはちょうどいい天気になりそうですね!
皆様のお越しをお待ちしております!(^^)!


軽井沢プリンスホテル
(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。