2011年06月08日

自転車でおでかけ

こんにちは!

初登場 ハッピーリゾートプロジェクト(HRP)
ちびたかです。

今日は軽井沢プリンスホテル周辺のスポットを紹介します。

6月になり緑のきれいな季節になりました。
気持ちがいいので自転車に乗ってちょっとおでかけをしてみました。

%E3%81%93%E3%81%B6%E3%81%97.JPG

レストランこぶし前の
ホテルレンタサイクル
で自転車を借りていざ出発!
最新式の電動自転車でスイスイと上機嫌

ホテルから自転車に乗って25分から30分で軽井沢レイクガーデンへ

%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A.JPG

入り口にはステキなアジサイが!
そして、正面の重厚な建物を入るとそこはイングリッシュガーデンの世界

%E3%81%82%E3%81%98%E3%81%95%E3%81%84.JPG

%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9.JPG


その前に、お庭をながめながらのローズティーでティータイム☆

%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%86%E3%82%A3.JPG


6月はバラの花が一番きれいな季節ですが、ちょっと早かったようでこの日はまだ咲いていなくて残念・・・
ブログをご覧の皆さまには昨年のガーデンの様子をお見せしますね。


バラは咲いてなかったけど、広大な敷地には池を中心に光と水、風と音が心を癒してくれました
時間を忘れてあっという間に夕方になってしまい、こんなきれいな夕日を見ることが出来ました。

%E5%A4%95%E6%97%A5.JPG


6月の下旬がバラの見頃だそうですから、ぜひ出かけてみてはいかがでしょうか。

以上 「ちびたか」でした


今週のおすすめ!

こんにちは(^^)/
売店係のM☆Iです。

今週も、売店からは
おすすめ商品のご紹介です!


★★ 軽井沢プディングタルトケーキ ★★
☆*。.☆*。.☆*。.☆*。.☆*。.☆*。.☆*。.☆*。.
110526_175846.jpg
みんなで切り分けて食べるのもよし!
贅沢に一人で丸ごと食べるのもよし!
甘さ控えめの生クリームや、お好きなフルーツを
添えたらもっとおいしくなるかも~(^^)!
☆*。.☆*。.☆*。.☆*。.☆*。.☆*。.☆*。.☆*。.
110526_175629.jpg
しっとりとしたタルト。
プリン好きにはたまらない一品!
★★★ 1個入り ¥1,260 ★★★

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

★ 軽井沢プディングパイロールケーキ ★
☆*。.☆*。.☆*。.☆*。.☆*。.☆*。.☆*。.☆*。.
110526_180006.jpg
外側はやわらかいスポンジケーキだが
中にはパイ生地とクリームが入っている。
☆*。.☆*。.☆*。.☆*。.☆*。.☆*。.☆*。.☆*。.
110526_175736.jpg
ティータイムのおともに・・・。
★★★ 1個入り ¥1,260 ★★★


上記商品は、軽井沢プリンスホテル売店にて
販売しております。


軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。