2011年06月12日

6月12日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!ネイチャーキッズ森の家です!
今日のキッズチャレンジは、いくぞ!森のアスレチック!
そして春のごちそうハンターです!
今日はどんなキッズ達が遊びに来てくれたかな?

miniP6120015.jpg

いまや人気ナンバーワンアスレチックとなったモンキーブラブラ!
今日も子供たちの絶叫がなりひびきます!


miniP6120016.jpg
そしておなじみターザンロープ!!輪投げに挑戦だ!いっけー!!

miniP6120021.jpg
そして午後は春のごちそうハンター。今日は何が見つかるかな?

miniP6120023.jpg
幸運のしるし!四葉のクローバーをゲット!!やったね!!

miniP6120024.jpg
みんなでいっせいに、ふぅ~~~~~~~~~~~~~~~っ!

miniP6120026.jpg
そしてみんなで焚き火をおこしてアツアツのおやつを
いただきました!

みんな今日は来てくれてありがとう!
また遊びにきてね!!

ゆうさん


ハロウィンかぼちゃの栽培日記(4)

ブログをご覧のみなさま、こんにちわ!

本日、いよいよ“畑デビュー”です(^^)v

かぼちゃは中南米が原産らしいので
寒さが苦手なようです。
キッズキッチン用の畑では
先輩となるナスさん、トマトさんなどが
元気に成長中です!
%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E7%94%A8%E3%81%AE%E7%95%91.JPG

%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%95%91%E2%91%A0.JPG
(キッズキッチン用の畑)

キッズキッチン用の畑の邪魔にならない所で
日当たりの良さそうな所に植えてみました。
%E7%95%91%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC.JPG
(お化けかぼちゃの苗)

東京はジメジメした蒸し暑さかと思いますが、
軽井沢は朝晩冷え込むので
ちょっと心配です。110.gif

軽井沢へ来る際は
ちょっと羽織れるものが必要ですので
お忘れなく!

そんな軽井沢へ行ってみたいという方は、こちらもご覧ください。
↓↓
おすすめプラン

軽井沢プリンスホテル
(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。