2011年06月17日

6月17日ネイチャーキッズ森の家

森の家からこんにちは!

今日は午後から雨になってしまいましたが、
元気なキッズチャレンジに出かけてきました!

今日は雨天時工作の「くみたて工房」にチャレンジを
している様子をご紹介☆


いい笑顔で頑張って作っているのは
パワーショベル!!
まずはぬりぬり~


もくもくと集中してぬっていった結果・・・


じゃじゃん!手がこんな色に~!?!?!
・・・ご安心下さい、きちんとカッコイイショベルカーができましたから(^^;)

ほぅらね!鼻をかいて「へへへん!」ってな感じです(笑)


頑張って工作をした後は、おやつを食べて、
ヒノックで遊ぶ時間!

今日は作ったショベルカーVS見本のブルトーザーで
荷物運び対決をして戦いました(笑)


今日も楽しいキッズチャレンジでした☆
また遊びにきてね!まってま~す!!


☆ 森の家 やまちゃん ☆