2011年06月27日

6月・7月軽井沢はプリンセスクラブが楽しい♪

軽井沢の一週間ブログをご覧の皆さま

こんにちわ(*´∇`*)ノ

【HRP】ハッピーリゾートプロジェクト あっかん。です。


暑かったり、涼しかったりで困りますね・・・

今日の軽井沢は少し肌寒いです。

体調など崩さないでくださいね(><)


そういえば、皆さま
プリンセスクラブにはご入会されてますか?

18才以上の女性の方ならどなたでもOK!
プリンスホテル女性限定クラブです。
楽しくお得がいっぱいですよ♪

詳しくは・・・・・→ こちらこちら!

それをふまえて!


軽井沢では6月と7月
『プリンセスクラブ月間』
として各施設でいろいろな特典や宿泊プランなどをご用意しております♪

軽井沢プリンスホテルのプリンセスクラブ会員限定の宿泊プラン

【甘~いプレゼント付きプラン】では、こんなのがつくらしいですよ♪

↓↓↓↓ 甘~~~~い ↓↓↓↓

omiyage1.jpg


中身は・・・

omiyage2.jpg

こんなのや

omiyage3.jpg

こんな 甘~いものが入っています

プロジェクトメンバーの
sab.gifオススメスイーツwaf.gif詰め合わせです

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

プロジェクトメンバーが心をこめて詰め詰めラッピングをしています。

それぞれ1人1人内容が違いますのでご了承ください^^


他にも
軽井沢 浅間プリンスホテル
72ゴルフ
軽井沢・プリンスショッピングプラザ
など。各施設でも特典が♪


随時ご紹介していくので、チェックしてくださいね♪


以上 ハッピーリゾートプロジェクト
あっかん。でした(*'-'*)

 

ZIPLINE体験レポート!!!

こんにちわ!!
イーストベルYと
イーストフロントOです!

今回7月1日より
軽井沢プリンススキー場で
始まるZIPLINEへ体験に行ってきました!!

Qジップラインって??

これです↓↓
IMG_0899.JPG
ワイヤーロープを滑車を使って滑っていくんです!

滑ってるこの方は
インストラクターさんです!


ジップラインでは滑っていくことを
「フライト」と呼ぶそうです(´・ω・)

私たちも早くフライトしたい~!
と、その前に・・・


初めにインストラクターさんの説明を
受けながら命綱の装着!


IMG_0880.JPG

IMG_0878.JPG

装着完了!
フライト場所まで行ってきます!
IMG_0885.JPG


軽く登山気分を味わってまずは練習です!
IMG_0887.JPG
滑り出し方や着地など説明を受けて
今度は本番です!
みんなで掛け声をしながら
「3・2・1・GOー!!」
IMG_0888.JPG

IMG_0890.JPG

当日は朝から雨が降っていましたが、
雨もあがり景色がすごくキレイでした!

IMG_0895.JPG

木と木の間をすり抜けて行くような感覚で、結構スピードも出るので
スリル満点でした(^^)♪


そして最後には、、、

%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.JPG

鳥になっちゃいました!!!!!!(笑)

%E3%82%84%E3%81%AE%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.JPG

滑り始めは、自分から飛び込む感覚なので少し恐いのですが、
本当に空を羽ばたいているような体験が出来ますよ☆

必要なものは
動きやすい服と靴で行けばOK!


お値段は3,800円ですが、
軽井沢プリンスホテルに宿泊のお客さまは
3,500円で体験できます!


営業期間は7月1日から10月10日までです!
楽しいガイドと空の冒険ツアーに出かけてみませんか(^Д^)?
ぜひ体験してみてください!


以上、イーストベルYとイーストフロントOがお伝えいたしました!


軽井沢プリンスホテル
(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。