2011年07月07日

ハロウィンかぼちゃの栽培日記(5)

ブログをご覧のみなさま、こんにちわ!

じめじめとした梅雨が続いていますが、
先日、“畑デビュー”したかぼちゃの近況を報告したいと思います。

デビュー当初はなかなか御日様が出ずに
心配をしましたが、
%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%81%8B%E3%81%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E6%88%90%E9%95%B7%E4%B8%AD20110628.JPG
先週の猛暑(東京に比べると涼しいですが)もあり、
畑に定着したようでスクスクと成長を続けました。

今日(7/7)は七夕でバタバタなお仕事の合間をみて
畑に足を運んでみました。

おっ、花が咲いている!
%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%81%8B%E3%81%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%AE%E8%8A%B1.JPG
葉っぱもかなり大きくなってきています。
%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%81%8B%E3%81%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E8%91%89%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%AB%E8%82%B2%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%9F.JPG
順調、順調。

軽井沢の今日の天気はどん曇りです。
残念ながら天の川が観れそうもありません。%E5%A4%A9%E3%81%AE%E5%B7%9D.gif

代わりにホタルが見頃になってきたので、
仕事帰りに、
ちょっと観に行こうと思います。%E3%83%9B%E3%82%BF%E3%83%AB.gif

そんな軽井沢へ行ってみたいという方は、こちらもご覧ください。
↓↓
おすすめプラン

軽井沢プリンスホテル
(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

歩きでゴルフ♪

みなさま、こんにちは
ハッピーリゾートプロジェクトのチャコと申します。

今日は歩きでプレーをする晴山ゴルフ場の紹介をします(^▽^)/
『綺麗になりたいけど何をしていいか分からない・・・
   そんな方は”歩きでゴルフプレー”で楽しみながら綺麗を目指してみませんか??』
 でも・・・いきなり18ホールは歩きたくない!!そんな方には・・・
  9ホールプレーも出来る晴山ゴルフ場で、無理なくプレーしてみてはいかがですか?

まず最初にみなさまをお迎えするクラブハウス↓↓
CIMG0072.JPG
こちらで受付になります。
受付が終わり準備が出来たら・・・
コースへ出発(>▽<)b
CIMG0073.JPG
↑↑こちらは10番ホールのティーグランド
今日は曇りでくらい感じですが・・
晴れの日は緑と青のコントラストがきれいですよ(゚∇^d)
CIMG0074.JPG
↑↑こちらは・・
9番ホールのグリーン。
コース内の緑も楽しみながらホールアウト♪♪
ハーフ終了後楽しみなのは・・・
やっぱりご飯ですよね。。
晴山ゴルフ場では隣接している《浅間亭》さん↓
CIMG0070.JPG
《ピザーラ》さん↓
CIMG0071.JPG
どちらかで昼食を食べることができますd(⌒o⌒)b

乗用カートでプレーできるゴルフ場が増えていますが、
たまには歩きのコースでプレーしてみるのも楽しいです。
ちなみに私は久しぶりに18ホールプレーしたら・・・・
筋肉痛になってしまいました(--;)
日頃の運動不足を痛感しました(w_-; ウゥ・・

晴山ゴルフ場は今年50周年を迎え
開場記念日の7月20日には大抽選会を行います↓↓
CIMG0069.JPG
また7月20日までのロングランコンペ↓↓
CIMG0068.JPG
参加費18ホール 1000円 9ホール 500円でどなたでもご参加できます。
何回でも参加可能ですのでみなさまの参加をお待ちしております。=*^-^*=



晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

以上【H.R.P】メンバー チャコでした。