2011年07月14日

ランチミーティングToday!

『ハッピーリゾートプロジェクト』
定例ミーティングDay@軽井沢 浅間プリンスホテル

最近はランチミーティングが中心。
女子はおいしいランチが好き!
「楽しく考えるには、メンバーが楽しまなきゃ!」

そしておいしいモノはステキ☆パワーを持っている!
おいしい幸せと一緒にディスカッションも弾む、

まさに一石二鳥!

…そこで、軽井沢 浅間プリンスホテルイチオシメニューが
今日のミーティングのお供です。
j-laza.jpg
ラ ザ ニ ア ~ ♪

手打ちパスタの柔らかさにソースが絡む!
「ん?このソースあっさりしてる!」
ラザニア=濃厚なイメージの“意外な裏切り”
お野菜をふんだんに使ったソースはなんとさっぱり。
これは経験すべき味!です (^^)v

ラザニアを挟んで。
b_source.jpg
このソース、たまりません!「バーニャカウダ」

新鮮野菜にたーっぷりどうぞ。
salad_b.jpg
生野菜に温かいソース、
お野菜たちにソースが浸透する冷+温の組み合わせ、
大好きです!

最後はお決まり、スイートタイム♪
d_plate.jpg

何より…

リゾートでのおいしいモノ演出に欠かせない!
view.jpg
窓の外はまぶしい☆グリーン!
「癒される~!」

ONタイムにリラックスミーティングって、、、ゼイタク?


(軽井沢プリンスホテル まゆりん)


=======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクトとは?
---------------------------------------

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」

そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================

オススメ★☆☆

連日暑い日が続いてますね。。。
イヤー暑い!

ゴルフの時は熱中症にならないように水分をしっかりとって予防しましょう。

そして、プレー終了後は暑さも吹き飛ぶこんなメニューはいかがですか?

夏といったらコレ↓

カキ氷ですね~(^▽^)
イチゴ味と抹茶味が選べます!

そしてビールのつまみにかかせないのは枝豆↓

枝豆食べながらビールを飲むと悪酔いしないそうですよ(・ω・)ノ

ゴルフはプレー以外も楽しみがいっぱい!
Miyakoでした♪


『リゾート満喫の西コース ご予約はコチラ』

『スループレーの南コース ご予約はコチラ』

『アスリートの東コース ご予約はコチラ』

『トーナメントの北コース ご予約はコチラ』


軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


ハロウィンかぼちゃの栽培日記(6)

ブログをご覧のみなさま、こんにちわ!

梅雨も明けて
すっかり夏、夏、夏ですねー。

軽井沢も太陽に近いせいか
日差しは強いんです。(標高約1,000m)
でも大きな木の木陰に入ると
涼しい風を感じることができ、
高原っていいなーって感じています。

かぼちゃの方も順調に成長を続けています。

今日はぶらぶらと畑へ足を運んでみました。
そこでとうとう雌花のつぼみを確認できました。
%E3%81%8B%E3%81%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E9%9B%8C%E8%8A%B1%E3%81%AE%E3%81%A4%E3%81%BC%E3%81%BF.JPG
(雌花)
%E3%81%8B%E3%81%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E9%9B%84%E8%8A%B1%E3%81%AE%E3%81%A4%E3%81%BC%E3%81%BF.JPG
(雄花)
先日から雄花ばかりが咲いていたが
なかなか雌花がないなーっと思っていたので
一安心です。
ちなみに、雄花のアップ画像です。
%E3%81%8B%E3%81%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%AE%E9%9B%84%E8%8A%B1%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97.JPG

雌花が咲いたら受粉をさせます。

このところ天気も良く。
葉や茎も立派に育ってきているので、
大きなかぼちゃが期待できそう・・・!

そんな軽井沢へ行ってみたいという方は、こちらもご覧ください。
↓↓
おすすめプラン

軽井沢プリンスホテル
(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。