2011年07月21日

7月21日ネイチャーキッズ

こんにちは♪
森の家のおかぺです。
今日は午前担当でしたが、あいにくの台風...

というわけで、またまたくみたて工房へレッツゴー( ´ ▽ ` )ノ
みんなで口も動かしながら手も動かして、頑張って作りました★
わーい!!完成!!
miniP7210029.jpg
その後はチョコフォンデュやキーホルダー作りを賑やかにやりましたぁぁ♪♪
そして、最後はみんな大好き!!そう、ヒノックです(* ̄ー ̄)
この頑張りを見てください☆
みんなで支えながら、こーんな高いのを作ったんです!!
僕たち、私たちのヒノックg世界一だー(* ̄∇ ̄*)
miniP7210062.jpg

雨は降っていたけど、楽しい時間だったね☆
また、待っています(*^-^*)

はい!
午後からの担当はゆいちぃでした(*’◇’)/

午後は気温は低かったけど、雨が上がったのでウォーターガンサバイバルに出かけることに!!

人数の関係上、男の子チームと女の子チームに分かれることに…!
結果は1-1の引き分けに(^▽^)/

みんなすっごく盛り上って写真を撮るのもわすれちゃった!!

その後はキーホルダーを作っておやつを食べたんだけど、みんなすごくスピーディー(!o!)
miniP7210075.jpg

何で??って聞いたらアスレチックで遊びたいから~だって☆

たっぷり時間があったから、午前中に遊べなかったアスレチックも遊んじゃいました♪

帰り道ではなんと大きなきのこを発見!!思わず、みんなで記念撮影をしてしまいました(*^◇^)~☆
miniP7210096.jpg

明日からは台風もいっちゃって、いいお天気が続くはず…♪♪

7月21日は土用の丑の日

こんにちはレストラン担当のKIKUCHIです。


今日、7月21日は”土用の丑の日” です。

土用の丑の日といえば・・・

やっぱり、鰻ですよね~

どうしても、鰻、食べたくなりますよね。


そこで、軽井沢PHでは本日限りですが、

鰻の蒲焼をご用意いたします。


うなぎの蒲焼 ¥2,100
(静岡県産)

unagi-1.gif


ウエスト 『からまつ』

イースト 『信濃』
 で、ご用意しております。

ぜひ、ご賞味ください。


軽井沢プリンスホテル
(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。