2011年07月25日

ベルボーイ

こんにちは☆

浅間プリンスホテルベル係りKOREです♪

今日も軽井沢は気温が26度とゴルフを

するには絶好の一日となりました。

asama20110725.1jpg.jpg

浅間山もひょっこり顔を出しておりました。

さてさて、本日の浅間山を撮ってくれたのが

asama20110725.2jpg.jpg

今シーズンより当ホテルのベルボーイとして

仲間入りを果たした中藤君です。

中藤君は妙高杉ノ原スキー場のパトロールを本業とし

毎年オフシーズンは軽井沢プリンスホテルイーストにて

ベルボーイしておりましたベテランで頼もしい存在です!

今年は浅間PHで勤務です☆

asama20110725.3jpg.jpg

本日は視察も兼ねてはりきってホテル敷地内の散策路を歩き

浅間山をパシャパシャ撮っておりましたが

asama20110725.4jpg.jpg

使い慣れないカメラで何故か自分の足元を

撮るミスショットをしようとも(*^_^*)

asama20110725.5jpg.jpg

この愛嬌のある笑顔で皆さまをお出迎えいたします。

浅間プリンスホテルにお越しの際はぜひとも

中藤君に話かけてみてください♪


☆ ★ ☆ ★ ☆ お 知 ら せ ☆ ★ ☆ ★ ☆


ブログをご覧の皆さまだけが得をする♪♪

浅間プリンスホテルのレストランでご昼食をしていただき

お会計時にある合言葉をスタッフに伝えていただければ

10%OFFとさせていただきます。

詳細はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

合言葉はこちらをクリック

レストラン スペシャルクーポン販売中!!

☆。.:*★*:.SAYAのおすすめご宿泊プラン☆。.:*★*:.

体の内側から健康的に美しく!
朝ヨガ習慣始めませんか?

爽やかな高原の朝、澄み切ったまっさらな空気のなかでヨガ体験!

◎空の下で朝ヨガプラン<朝食付><夕・朝食付>

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

とっておきの休日

こんにちは(^^)
暑い日が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか?

さて今回は、ザ・プリンス軽井沢の
お部屋からの景色を
ご紹介したいと思います!

どうぞご覧ください☆
     ↓
     ↓
     ↓
110723_140136.jpg
正面奥に見えるのが、
浅間山

浅間山の右手前に見えるのが、
離山

手前に広がる芝生は、
ホテルゴルフコースです!

当館は、3階建ての横長の建物で
お天気さえ良ければ、
全室から浅間山がご覧いただけます。


早朝の雲ひとつ無い青空

お昼間の池の輝き

夕暮れ時のオレンジの空


私が言うのもなんですが…
いつ見ても素晴らしい眺めです!


さらに、今ならもれなく!!!
110723_140357.jpg
スイスイ~っと池を泳ぐ
カモもご覧いただけます♪
これがまた、とっても
可愛いんですよ~(*^^*)

当館チェックアウトは
12時となっております。

忙しさから離れ、当館で
ゆったりと過ごされてみては
いかがでしょうか?

皆さまのお越しをスタッフ一同
心よりお待ちしております。

以上、ザ・プリンス ベル係
Nでした(^^)♪

軽井沢プリンスホテル
(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。