2011年07月31日

8月1日より

こんばんは☆
浅間プリンスホテルベル係KOREです。

本日はお天気がご機嫌斜めでした。
雨ならまだしも・・・


asama20110731.1jpg.jpg

今日は午後から濃霧でした・・・

asama20110731.2jpg.jpg

右も見ても霧で・・・

asama20110731.3jpg.jpg

左を見ても霧でした・・・

でも気温が20度とすごしやすかったです♪

気がつけば今日で7月が最終日。

そして明日から8月ということで

asama20110731.4jpg.jpg

和食堂信濃も8月1日~8月31日まで

夏季営業を開始いたしますので皆さまぜひとも

合言葉と共にご利用くださいませ☆


☆ ★ ☆ ★ ☆ お 知 ら せ ☆ ★ ☆ ★ ☆


ブログをご覧の皆さまだけが得をする♪♪

浅間プリンスホテルのレストランでご昼食をしていただき

お会計時にある合言葉をスタッフに伝えていただければ

10%OFFとさせていただきます。

詳細はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

合言葉はこちらをクリック

レストラン スペシャルクーポン販売中!!

☆。.:*★*:.SAYAのおすすめご宿泊プラン☆。.:*★*:.

体の内側から健康的に美しく!
朝ヨガ習慣始めませんか?

爽やかな高原の朝、澄み切ったまっさらな空気のなかでヨガ体験!

◎空の下で朝ヨガプラン<朝食付><夕・朝食付>

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

ワンちゃんと一緒に・・・

こんにちは。
暑い日が続いておりますが、今年の軽井沢は涼しいですよ~!!
7月31日 17時現在 17℃です。


さてさて、今回は予約係からの紹介です。
ワンちゃんがいらっしゃるお客さまへの朗報です。
8月中のドックコテージに若干空きが出ております。


2011-07-31%2014.49.01.jpg


本日(7月31日)よりワンちゃんと一緒にお茶をしていただける
“フォレストカフェ”がオープンいたしました。
ワンちゃんと遊んでいただけるドックランもございます。


2011-07-31%2014.50.35.jpg

是非、涼しい軽井沢に愛犬と一緒にお越し下さいませ。
ご来館お待ちしております。


2011-07-31%2014.49.53.jpg


お部屋の空き状況につきましては、予約係までご連絡ください!!
Tel: 0267-42-8686
営業時間 平日  AM 9:00~PM 8:00
     土休日 AM 9:00~PM 7:00


7月31日ネイチャーキッズ森の家

森の家からこんにちわ

今日は朝から雨でした(* ̄ー ̄)

でも、雨だからといって何もできない訳じゃぁございません!!
miniP7310021.jpg
雨天時専用の秘密のベース基地にて

スカイツリーもびっくりの巨大つみきタワー( ´ ▽ ` )ノ
miniP7310041.jpg
そして、工作もしましたー

個性があふれてますね(^▽^)/
miniP7310042.jpg
ファミリーチャレンジ親子で工作体験!!

かっこいい恐竜を作ってくれました(;´∀`)

明日は晴れるとイイね、森の家のみずもでした(^▽^)/

ホテル産新鮮夏野菜

ハッピーリゾートプロジェクトちびたかです。

今日はみなさんに軽井沢プリンスホテル産
夏野菜をご紹介します。

ホテル敷地内には温室と畑があるんです。
ここでは今まさに夏野菜が実り、収穫の時期を
迎えています。

%E3%83%93%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9.jpg


夏野菜の代表選手といえば ナス ですよね!
それから トマト ・ きゅうり ・ ズッキーニ などなど
色鮮やかな野菜達が勢ぞろい。

%E3%81%AA%E3%81%99.jpg

%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%88.jpg

これから収穫となるとうもろこしも日に日に大きく
成長しています。

%E3%81%A8%E3%81%86%E3%82%82%E3%82%8D%E3%81%93%E3%81%97.jpg


こちらは畑を担当していただいている 佐藤さん
ちょうど インゲン を収穫しているところです。

%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%95%E3%82%93.jpg


これらの野菜は毎年夏休みに開催されます
こども応援プロジェクトの軽井沢キッズキッチンにて
今年は夏野菜スープに変身するそうです。

%E5%8F%8E%E7%A9%AB.jpg

本日の収穫野菜!!
一番奥の大きなきゅうりは 八町きゅうり といいます。
長野県では県内各地で古くから栽培されている野菜を
一定の基準に基づいて「信州の伝統野菜」として認定
しています。八町きゅうりもこの認定を受けた野菜です。
みずみずしくてとてもおいしいですよ!

この夏おいしい新鮮野菜が皆さまをお待ちしています。
ぜひお出かけください。

ハッピーリゾートプロジェクトのちびたかでした。

=======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクトとは?
---------------------------------------

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」

そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================