2011年08月17日

8月17日ネイチャーキッズ

こんにちはヽ('ー'#)/森の家です♪

今日は1日中とってもいいお天気!!
みんなの元気パワーがお空に届いたかな(*^-^*)

では早速☆ヽ(▽⌒*)パワフルチャレンジの様子をご覧下さい
miniP8170021.jpg
こんなに広~いフィールドで、バッタやトンボを沢山とるんです!!
「まてぇ~!!」みんな汗もかまわず走り回っていました|≡ヾ(*゚▽゚)ノ

miniP8150008.jpg
これはどんな虫かな??話を聞くのも真剣☆

miniP8170009.jpg
みんながとんぼをGET!!
笑顔もピカピカです☆


午後は「水辺の生き物捕獲大作戦!」
miniP8170014.jpg
がさごそ作戦はなかなか大変・・・みんな諦めずにGETを目指します(V)o\o(V)

miniP8170015.jpg
「こんなの捕ったよ!!」お留守の貝もGET


miniP8170027.jpg
ジュニアコースの魚キラーは大漁!!!!


おやつも美味しかったね(´ー+`)
楽しい夏休みはあと残りわずか・・・
皆さんの楽しい思い出が出来たら幸いです♪

また明日もい~っぱい遊ぼうね(=´ー`)ノ