2011年08月21日

♡抽選会♡

こんにちは!!
happa。デス!!

昨日、毎月20日に開催してます、抽選会がありました☆☆

先日までのいいお天気は、いずこへ????
DSC01384.JPG

しかも、寒い!(((>_<。≡。>_<)))
そんな悪天候の中プレーしていただいた皆さま!!
ホントに感謝デス。(*≧∇≦)/-----((礼))≧□≦)~☆

今回は、いつもより豪華な賞品が、多数ありまして、、
↓↓↓こんな感じ↓↓
%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8.JPG

みなさん、ご宿泊券とか、、


DSC01374.JPG


DSC01379.JPG

グリーンフィーの招待券など、、、

DSC01378.JPG


DSC01375.JPG

お持ち帰りいただきましたぁぁぁ(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆

おめでとうございます☆☆

そして。。。。。

特賞のMTB系 クロスバイクが、当たったのは。。。

ジャーン!!!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

DSC01381.JPG
吉田さん!!ラッキーボーイ♪♪
記念に乗ってもらっちゃいました(o´ω`o)ぅふふ

毎月20日は抽選会やってます♪♪
今回ほど、豪華ではないかもしれませんが、、、
なにかしら、当たります☆

お待ちしてまーーーす♡(´^ิ∀^ิ`*)


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。