2011年08月29日

女性専用カート導入!

ハーピーリゾートプロジェクトメンバー
軽井沢72ゴルフのMiyakoです(^▽^)♪

今日は軽井沢72ゴルフから女性ゴルファーへHot!な情報をお伝えします☆彡

**** その1 ****〇〇〇〇〇

レディースゴルフカー『プリムローズ』が導入!

南コースに限定1台で登場した『プリムローズ』は、女性ゴルファー専用カート!
※女性同伴者がいれば男性もご利用いただけます。

特別ラウンジ席でプレー終了後にデザート&ティーセットをお楽しみいただけます(。´▽` )人(´▽` 。)

詳しくこちら↓↓
『プリムローズ HPはコチラ』


****その2****〇〇〇〇〇

『軽井沢de女子会inKARUIZAWA72GOLF』

女性ゴルファー限定のゴルフコンペを開催いたします(^^)\_。
開催日:10月10日(月・祝)
料 金:14,000円
コース:西・ブルーコース

ワンポイントレッスンやコンペごとのプチパーティー、バーディーチャレンジイベントなどなど・・・
イベント盛りだくさんでお待ちしておりま~す♪
詳しくはこちら↓↓
『軽井沢de女子会 HPはコチラ』


=======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクトとは?
---------------------------------------

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」

そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================

今日は何の日でしょう?(・・)゛

皆様こんにちわ♪お久しぶりです!! オペレーターの塚チャンです★゛

本日は何の日だか知ってますか??

今日は29日ですよ!!  29日 !!

・・・・・・・・・・・・・・・・29の日


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ (肉)(・∀・)(ニク) ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


塚は肉は好きですよ♪゛

特に豚肉・・・
       だって豚さんだから・・・笑

ってことで本日女性必見肉情報~★゛


われら軽井沢プリンスホテルにはブッフェ・・・食べ放題があります(☆∀☆)キラン


・・・でもカロリー気にしてサラダばっか・・・ってなんかブッフェなのにもったいない・・・・

なんて方へ→


まず朝食にありますハム!!
おすすめはボンレスハムですよ♪
でもロースハムもなかなかカロリーが低いです♪


あとは牛さんですが、意外と鉄分がたくさんはいってるんです!!

貧血気味の方は食べることをおすすめします☆゛

あと豚さんは牛さんより少しだけカロリーが低いんです!!

それに豚さんにはビタミンB1、B2がたくさんはいってるんですよ!!


ビタミンB1は体内の糖質の代謝を助けてくれるし、ビタミンB2は脂肪の代謝を助けてくれるんです♪
←つまり太りにくくなるんです!!

その中でも豚さんのもも肉を見つけたら食べましょう!!
ビタミン豊富で脂肪少ない!!
                 うん、素敵☆


でもでも鳥さんはもっと素敵です!!
脂肪も少ないしやわらかいし、なにより・・・

コラーゲン豊富♪←ビタミンAも豊富♪


うぅ~ん・・・こんなお伝えしてる塚が書いてたらお腹減っちゃいました・・・
ちなみにランチは8月いっぱいまでの予定なんですがディナーはまだまだ続きますので・・・

ブッフェだけでも・・・いや夏の疲れを取りに遊びに来てください♪
もしかしたらお得なプランがあるかも・・・??

それではみなさん0267-42-1111
で待ってます★゛
オペレーターからのご案内でした♪

軽井沢プリンスホテル
(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。