2011年09月07日

天候回復

こんにちは☆

浅間プリンスホテルベル係りKOREです。

台風が過ぎ去って急激に気温が下がった結果

夜の寝心地が良くて眠りが深いです(*^_^*)

しかし、涼しくなりました♪

asama20110907.0jpg.jpg

今朝の温度も20度前後という過ごしやすい

気温でありました。

こんな日がずっと続いて欲しいですね。

今週はしばらく快晴が続く模様です(^^♪

asama20110907.1jpg.jpg

ずっと雨続きだったので久しぶりにお日様の

光が当たってか、花々も少づつ元気になり♪

asama20110907.2jpg.jpg

色鮮やかに咲いてくれて玄関前は

とても華やかになりました(*^_^*)

よかったよかった!(^^)!

asama20110907.3jpg.jpg

日々愛情を込めて手入れしている

中藤君の努力が実った瞬間でもありました。

ちなみに先日の台風で玄関前のアサガオが

深いダメージを負ったみたいでこれからそちらの

治療に移ります。


☆ ★ ☆ ★ ☆ お 知 ら せ ☆ ★ ☆ ★ ☆


ブログをご覧の皆さまだけが得をする♪♪

浅間プリンスホテルのレストランでご昼食をしていただき

お会計時にある合言葉をスタッフに伝えていただければ

10%OFFとさせていただきます。

詳細はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

合言葉はこちらをクリック

レストラン スペシャルクーポン販売中!!

☆。.:*★*:.SAYAのおすすめご宿泊プラン☆。.:*★*:.

体の内側から健康的に美しく!
朝ヨガ習慣始めませんか?

爽やかな高原の朝、澄み切ったまっさらな空気のなかでヨガ体験!

◎空の下で朝ヨガプラン<朝食付><夕・朝食付>

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。