2011年09月08日

【HRP】 定例ミーティングといえば。

ブログをご覧の皆さま こんにちわ♪

【HRP】ハッピーリゾートプロジェクト
食いしん坊担当 『あっかん。』です。


穏やかな日が続いております。

こんな優しい“うろこ雲”が見られるってことは、
だんだん空気も澄んできて・・・

そろそろ『 』の気配でしょうか^^ (食欲の。)


そんな今日はハッピーリゾートプロジェクト定例ミーティングでした。
議題は

 『地域の産業論について』


あ。すみません。ウソです。(滝汗)


そうではなく、sab.gif ケーキ sab.gifのお話、その他いろいろ。


あらためて思ったのですが、女性同士って大変。

話が飛ぶ飛ぶ(汗)キャハハ

だからミーティング自体、普通より少し時間かかるんですよ。

けど、その雑談を交えながらってのが大事なわけです♪

んと、もちろんランチミーティングですが? ( *´艸`)フフフ


今日は軽井沢プリンスホテル ウエストの

中国料理 『桃李』 個室をお借りして、の期間限定ランチをいただきました。

すっごくお得な定食になっていて、こんなにつくんですよ!


エビのチリソースが1人から食べられるのは嬉しい♪
%EF%BD%B4%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BE%81%EF%BE%98%E6%A8%AA.jpg


青椒肉絲 普通より細切りになっている感じ。女性に食べやすいかしら^^
%EF%BE%81%EF%BE%9D%EF%BD%BC%EF%BE%9E%EF%BD%AC%EF%BD%B5%EF%BE%99%EF%BD%B0%EF%BD%BD.jpg


飲茶2種 皮がもっちりで身がぎゅーっ(><)と。
%E9%A3%B2%E8%8C%B6.jpg


その他チャーハンがついて(写真忘れ…)


タピオカ入りマンゴーデザート やっぱりこれが一番でした♪
%EF%BE%80%EF%BE%8B%EF%BE%9F%EF%BD%B5%EF%BD%B6.jpg


これで 2,500円です。

一応「夏限定」なのですが、秋ももしかしたらやるかも?
と、桃李担当者が言っておりました。

ぜひやってほしいです!




けどけど、食べてばっかりではありませんよ?!

 ↓ ね? 


%E9%9B%86%E5%90%88%EF%BC%92.jpg


アレ。ちょっと真面目な雰囲気ですね。(ヨシヨシ)

いつもと違う感じな気もしますが。


というわけで、今年の冬はいつもと違った“あるモノ”が皆さまにお届けできるよう、頑張ります♪


以上、あっかん。でした。


=======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクトとは?
---------------------------------------

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」

そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================