2011年09月15日

やっぱり楽しい女子会

こんにちわ!ハッピーリゾートプロジェクトのちびたかです。

夏休みも終わり、季節の変わり目で
ちょっとお疲れぎみの方へ楽しいお話です。


先日 軽井沢プリンスホテル コテージ女子会を楽しんじゃいました。
気の合う仲間とわいわい、おしゃべりとみんなで持ち寄った
おいしいスイーツなどなど・・・


DSC01948800.JPG


コテージなので隣りのお部屋を気にする事なく、深夜まで・・・

翌日は眠い目をこすりながら午前中からホテルのテニスコートで
ナイスショット!?
テニスの腕前は置いておきまして、気持ちよい汗が!!

DSC01952-2.JPG


昼食は、レストラン こぶし にて フォアグラサンド を堪能 ^^/
こちらは今年3月に閉館しました「グランドプリンスホテル赤坂」の
人気メニューで、軽井沢プリンスホテルで復活させたものです。

DSC01957-300.JPG

DSC01953-2.JPG


フォアグラの濃厚な味と、甘辛いタレ。
手前に見える、赤いラディッシュの辛味がベストマッチ!!
もう一つは軽井沢バーガー
大きなハンバーガーに添えられたアスパラガスがまたGOOD!
ぜひ堪能ください。

DSC01981-2.JPG

お腹も一杯になったので、ホテルの敷地内を巡回している
ピックアップバスに乗って、宿泊客専用の温浴施設
「森のホットスプリング&スパ」に行き、汗を流してさっぱり。
このピックアップバスがかわいいのです。

天然温泉で効能は、神経痛・筋肉痛・疲労回復など。
翌日はお肌ツルツル?
DSC01987-2.JPG

最後はやっぱりショッピング!
女子のストレス発散の一番はショッピングですよね。

身も心もリフレッシュした休日でした。
みなさんもぜひ軽井沢プリンスホテルでリフレッシュしてください。

ハッピーリゾートプロジェクトちびたかでした。