2011年09月22日

嵐のあと

こんにちは☆お久しぶりの

浅間プリンスホテルベル係りKOREです♪

今シーズンはブログ更新がまばらですいません。

先日お越しいただきましたK田さま。

ブログ見ていただいてありがとうございます(~o~)

これからできるかぎり更新増やします(笑)

昨夜の軽井沢もなかなかに風が強かったですが

夜8時過ぎにはすっかり落ち着き台風も過ぎ去りまして

今朝は予想外にも

asama20110922.1jpg.jpg

晴れとなりいい陽気に恵まれました。

ちなみに午後は曇って少し雨降りましたけど・・・

asama20110922.2jpg.jpg

特に大きな被害もはなく、玄関前に落ち葉が

風で流されてきた程度ですので全く問題はありません。

asama20110922.3jpg.jpg

浅間山も今日は顔を見せてくれました♪

今日は227号室から撮りました。

ゴルフコースも通常通りオープンしております。

これからしばらくは晴れが続く予報ですので

3連休も心配はなさそうです!

asama20110922.4jpg.jpg

どんどん木々も色づいてきてます。

いよいよ紅葉シーズンの到来(*^_^*)

ゴルフをするにもちょうどいい気温となりそうです。

それでは皆さま3連休にお会いしましょう。


☆ ★ ☆ ★ ☆ お 知 ら せ ☆ ★ ☆ ★ ☆


ブログをご覧の皆さまだけが得をする♪♪

浅間プリンスホテルのレストランでご昼食をしていただき

お会計時にある合言葉をスタッフに伝えていただければ

10%OFFとさせていただきます。

詳細はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

合言葉はこちらをクリック

レストラン スペシャルクーポン販売中!!

☆。.:*★*:.SAYAのおすすめご宿泊プラン☆。.:*★*:.

体の内側から健康的に美しく!
朝ヨガ習慣始めませんか?

爽やかな高原の朝、澄み切ったまっさらな空気のなかでヨガ体験!

◎空の下で朝ヨガプラン<朝食付><夕・朝食付>

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。