2011年09月27日

軽井沢でデトックス

みなさまこんにちは!

ハッピーリゾートプロジェクト ミーハー担当YMKです。


先日美容院で雑誌を見ていて知ったのですが

都会の空気より地方の空気のほうが

アンチエイジング効果があるってご存知でしたか!?

元々首都圏育ちのYMKは軽井沢に移り住んではや10年になりますが

言われてみれば確かに調子が良いのであながち気のせいではない気がしてきました。

水等が肌にあわない方もいるので一概には言えず、注意も必要ですが

体験してみるのも良いと思いませんか!?


_Q9C8901.jpg


ワタシがおすすめしたいのはこちら!

プログラムスケジュール通りに行動するのも楽しいですし、

自分でカスタマイズしてみてもおもしろいですのでぜひ体験してみてくださいね。

11月末までのプランですのでお早めに!


ご予約・お問合せはこちら

%E3%82%B9%E3%83%91%EF%BD%B3%EF%BD%AB%EF%BD%B0%EF%BE%80%EF%BD%B0.jpg


旅は最高のリハビリと言いますが

先日親の郷里へ行きましたが法事の為とはいえ、乗る飛行機や

たまに集まる親戚の顔ぶれは割といいものだとようやくこの年になって気付きました。

(お嫁さんは大変だけど・・・。)

ワタシも今年こそ旅行するぞ~!


000036.jpg


以上、軽井沢プリンスホテル YMKでした!

=======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクトとは?
---------------------------------------

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」

そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================