2011年09月30日

9月30日の森の家

みなさん、こんにちは!

今日で9月も終わり。

10月になると本格的な秋の訪れを感じます。

秋といえば、森の家のまわりには

こんな木の実がいっぱいです。

コチラ。

ぜひ探しにいらしてくださいね~

★第10回晴山CLASSIC★

こんにちは!!

いいお天気が続いてますね♪

でも、気温が下がってちょっと肌寒いです。

先日(28日)に、恒例の晴山CLASSICが、

開催されました。

51名の方にご参加いただきました。

ありがとうございます☆⌒(*^▽゜)v


今回の賞品はこちら!! ↓↓
DSC01436.JPG


アテストの様子を今回は、撮らせていただきました★


DSC01435.JPG


皆さん楽しそうですね♪♪ 

DSC01441.JPG


今回の優勝者は。。。


大橋さん(左)!!↓↓片木さんもごいっしょに☆
DSC01444.JPG

なんと!!ベスグロ優勝

(*゚ロ゚)ハッ!!
さすがです!!


続きまして。。
準優勝、3位の方は。。。

中藤さん夫妻♪↓(左)
DSC01445.JPG
(右は井上さんご夫妻)

なんと、中藤さんご夫妻で、2、3位という素晴らしい結果を
残されました∑(゚ω゚ノ)ノ

毎回上位入賞されてて、、、ホント凄いです!!

続きまして、4位の豊田さん

DSC01446.JPG

前回も飛賞になられて、今回は、4位!!

皆さんほんと、頭が下がります。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。

おめでとうございます。☆☆

次回は、10月18日です★


そして、皆さんに、お知らせがありまーーす!!

10月11日(火)より、昨年も好評をいただいた、
タイムサービス開始しまーーす!!

時間限定でお安くなります!!


詳しくは、晴山ゴルフ場まで!!


みなさんのご来場お待ちしてまーーす★★


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

スポーツの秋にゴルフはいかが?

おはようございます('-'*)
ハッピーリゾートプロジェクト ”チャコ” です(。・ω・)ノ゙


今日の軽井沢は曇り。 しかも・・雲の流れが早いヾ(- -;)

今日の浅間山↓
NEC_0024.JPG

さて先日私はお休みで晴山ゴルフ場でプレーをしてきました \(*^▽^*)/

最近は今までの暑さもなく・・涼しくプレーができました。。。

しかもプレー中にハプニング・・・
先日の台風で17番の木が倒木してしまったのですが・・
全然プレーに影響は出ない場所だったのに・・・・
NEC_0026.JPG
ボールが・・倒木した木の根元に・・(/□\*)
アップにしてみると↓↓
NEC_0027.JPG
かなり左側に転がってしまった結果です・・(・Θ・;)
さすがに打てないので動かしましたが、あまり見れない光景なので
写真を撮っちゃいました。ヾ(~O~;)

とても楽しくプレーしてきました。

皆さんもお友達と楽しく歩いてプレーして、リフレッシュしてみるのはいかがですか??

でも・・カートを引いてプレーはキツイ・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
そんな方にはこれ↓

P1000665.JPG

その名もカートロング!
カラフルポップで見た目もかわいくて楽ラクゴルフができます!

詳しくはこちら

そしてそして!
軽井沢72ゴルフにはこんな可愛らしいのも登場しましたよ。
南コースに限定1台で登場した『プリムローズ』は、女性ゴルファー専用カート!
を利用してのゴルフはいかがですか??
私も乗りたーい!


※女性同伴者がいれば男性もご利用いただけます。

詳しくはこちら♪

(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。
 

以上 ”チャコ” でした。('-'*)
=======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクトとは?
---------------------------------------

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」

そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================