2011年10月03日

秋の灯火

ブログをご覧の皆さまこんにちは!
ハッピーリゾートプロジェクトメンバーのSAYAです(^^)


軽井沢も少しづつ秋めいてきました今日この頃、本日はホテルで秋の
防災訓練がありました。
私は館内放送担当でな・なんと学生以来の英語(しかも長い)でアナウンス・・・
緊張感満載の中、なんとか頑張りました(・・+)


さて、今日特集するのは軽井沢浅間プリンスホテル内にありますこちら!



暖炉です!今年初めて火入れをしました。
毎年秋ごろになりますと火を灯します(^^)
お客さまが暖炉を囲んで読書したり、会話を楽しんだりととても
和やかな雰囲気になります。

また、小さな仲間も発見しました!


こちらはスタッフお手製の鹿たちです。
薪とまぎれてしまいがちですが、お越しの際は優しく見守ってくださいね。

もう一つはこちら!


リスさんです(^^)
ホテルの仲間としてお客さまを暖かくお迎えします♪


皆さまも是非、お越しの際は時間を忘れて和やかなひと時をすごしてみませんか。
軽井沢浅間プリンスホテルも営業終了まで1ヶ月きりました。。。
大切な方と是非、お越しください。


ハッピーリゾートプロジェクト・SAYAでした。

=======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクトとは?
---------------------------------------

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」

そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================