2011年10月06日

散策の秋

こんばんは★

浅間プリンスホテルベル係りKOREです。

昨夜寒くて暖炉に日を灯したんですが

やっぱり日は暖かいですね~。

調子に乗ってボ~ボ~燃やした結果

薪の在庫がピンチです・・・

明日取りに行かねば

asama2011.1006.1jpg.jpg

さてさて、秋が深まる浅間プリンスホテルですが、

ちょっとマネージャーと共にほうきとくま手を持って

asama20111006.2jpg.jpg

散策路の落ち葉はきに行ってきました。

森の中の散策路なんで落ち葉は山ほどあります。

落ち葉かき集めて内密に焼き芋をしようと

企んでる私です。

asama20111006.3jpg.jpg

マネージャーはせっせとはいてます♪

ここはビューポイントなんですけど

asama20111006.4jpg.jpg

木々の窓から浅間山を見ることができます。

ベンチに座って大切な方とゆっくりとした

語らいができますであります!

asama20111006.5jpg.jpg

マネージャーもしばし観賞中☆


asama20111006.6jpg.jpg

この散策路に来ると色んな発見があります。

例えばですが・・・

asama20111006.7jpg.jpg

モグラの通り道

モグラの実物とか私まだ見たことないんで

会いたいです。

asama20111006.8jpg.jpg

これはおそらく鹿が木をかじった後です。

お腹が空いていたんでしょうね♪

彼らの食事である栗やどんぐり等食べ物が

これからたくさん出てきます。

asama20111006.9jpg.jpg

おすすめは朝、木漏れ日を浴びながら

ゆっくりと回っていただきたい散策路であります。

今の時期は小さい秋がたくさん見つかりそうですよ(~o~)

☆ ★ ☆ ★ ☆ お 知 ら せ ☆ ★ ☆ ★ ☆


ブログをご覧の皆さまだけが得をする♪♪

浅間プリンスホテルのレストランでご昼食をしていただき

お会計時にある合言葉をスタッフに伝えていただければ

10%OFFとさせていただきます。

詳細はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

合言葉はこちらをクリック

☆。.:*★*:.SAYAのおすすめご宿泊プラン☆。.:*★*:.

二人水入らずの休日のために、
「旅のおとも券」がお一人様につき5枚5,000円分、
お二人で10枚10,000円分付いてくる
ふたり時間満喫プラン!お一人様 ¥13,000より

『二人の時間』☆レストランや各種アイテムで使える館内利用券10,000円分付き!

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


10月6日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは(*^-^*)

今日は午前は天気が悪く…中で工作!!
ヘリコプターとうさぎちゃんを作りました(^▽^)/
真剣に頑張ったので、とっても素敵なものが出来上がりましたよ★


午後は晴れたので、予定どおりハイキング♪♪
お兄ちゃんと妹、時には手をとりながら一生懸命、山を登りました。
頂上まで登ると、お決まりの“やっほー”(* ̄ー ̄)

おやつには途中で拾った栗を焼いて食べました!!

最後までニコニコの二人☆
とっても楽しかったね(*^-^*)
また来てくれるのをお待まちしています♪

本日の体験中の様子もキッズチャレンジアルバムで
見る事が出来ますので、「合言葉」でログインしてください。

「今日のキッズチャレンジアルバムはコチラ!」
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用のための複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


おかぺ(;´∀`)

【HRP】 誕生日よりも大切な日?

ブログ『軽井沢の一週間』をご覧の皆さま コンニチワ。

【HRP】ハッピーリゾートプロジェクト
食いしん坊担当 『あっかん。』です。


少しづつ寒くなってきましたね
寒いのは・・・(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

だんだんと葉の色も変わってきました。
↓↓↓ 

kohyoh500.jpg


美味しい秋がきて・・・

寒い冬がきて・・・


ん? 冬と言えば・・?


一年の中の一大イベント
アレがあるじゃないですか('▽'*)ニパッ♪


きっと誕生日よりもワクワクな日ではないですか?


.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆  ☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+


街中がキラキラしてて・・・
私なんて予定がなくてもなんだかワクワクしちゃいます^^

あ でも今年は女子会やるって、もう約束してます。

そこで、女子会には絶対必要なのが・・・


こんなのや

ichigo300.jpg

こんなの

noel300.jpg


ですよね?


軽井沢プリンスホテルでは準備が
始まっているらしいですよ |*゚ノロ゚)ヒソヒソ...


上の写真は今年の・・・

まだ内緒です^^

詳しくは後日発表!


楽しみにしていてくださいね♪


さて 言い逃げ完了。

ハッピーリゾートプロジェクトのあっかん。でした☆

=======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクトとは?
---------------------------------------

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」

そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================