2011年10月12日

シンボル

こんにちは!

浅間プリンスホテルベル係りKOREです(~o~)

先日フロントT木さんと尾瀬の湿原へと行ってきました。

早起きして行った甲斐があるくらいに晴れていて

軽井沢以外の高原に行って新鮮でした♪

いいリフレッシュになりました☆

asama20111012.1jpg.jpg

今日も軽井沢はいいお天気です。

薄手の長袖でもちょうどよかったですよ!

asama20111012.2jpg.jpg

そんなホテルの周辺を散策していた

営業開始前のエステティシャン(PERTE)のお2人が

asama20111012.3jpg.jpg

なんか拾ってきたようです。

バッタでも拾ってきたのかと思えば

asama20111012.4jpg.jpg

おやっ、久々に見ました四つ葉のクローバー☆

幸せのシンボルで、子供の頃は草むらで夢中で

探した覚えがあります。

自慢じゃありませんが私、これまでの人生の中で

四つ葉のクローバーを見つけたことがありません!!

asama20111012.5jpg.jpg

なのにこの人たちは4つも見つけてきたようで

asama20111012.6jpg.jpg

ものすごい喜んでました。

きっと2人にはその内幸せが訪れるでしょう!

皆さまも散策路でちょっと探してみてください(*^_^*)


☆ ★ ☆ ★ ☆ お 知 ら せ ☆ ★ ☆ ★ ☆


ブログをご覧の皆さまだけが得をする♪♪

浅間プリンスホテルのレストランでご昼食をしていただき

お会計時にある合言葉をスタッフに伝えていただければ

10%OFFとさせていただきます。

詳細はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

合言葉はこちらをクリック

☆。.:*★*:.SAYAのおすすめご宿泊プラン☆。.:*★*:.

二人水入らずの休日のために、
「旅のおとも券」がお一人様につき5枚5,000円分、
お二人で10枚10,000円分付いてくる
ふたり時間満喫プラン!お一人様 ¥13,000より

『二人の時間』☆レストランや各種アイテムで使える館内利用券10,000円分付き!

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。