2011年10月21日

10月21日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!ネイチャーキッズ森の家です!

本日はなんとなく肌寒い中でしたが、元気にハイキングにチャレンジしてきました♪
初めましてでも、すぐに打ち解けて仲良しになり、会話も弾んでとっても楽しいハイキング(*^-^*)浅間が雲に隠れていなければ最高だったけど・・・
そんなことより、みんなの笑顔が最高の体験となりましたね~
不思議と疲れを感じないのですよね★

今日のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
合い言葉を入力してお楽しみください!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
  本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
  転載・引用はお断りいたします。


これからも軽井沢の山々は、日々違う表情を見せてくれますよ♪
またみんなと楽しいチャレンジができるのを楽しみにしていますね(^▽^)/

森の家 ケメリンでした♪