2011年10月22日

10月22日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは(*^-^*)森の家です♪

本日は生憎のお天気・・・冷たい霧雨の中でも元気一杯の傘行進で、雨の日だけの特別なひみつきちへ★
工作はみんなの意見が見事に一致!!「ブルトーザー」を真剣に作り、出来上がった作品を早速使って、みんなで1つの町を作りあげて遊びました♪
面白い発想力に、感心しっぱなし(;´∀`)


午後は雨が上がり!!木の実ハンターに出発です♪
途中、霧の中での探検となりましたが、沢山の大好きな「どんぐり」に大興奮☆
「こぶし」の実でビヨヨ~ンとたっぷり遊べました(^▽^)/


今日の午前のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
そして午後のキッズチャレンジアルバムはこちらです!合い言葉を入力してご覧下さい。
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
転載・引用はお断りいたします。

男の子ばかりで外に出られないのは、ちょっぴり物足りなかったかな??
霧の中の木の実拾いもなかなか楽しかったね(*^-^*)
お天気のいい日には、外で思いっきり遊ぼうね♪
また元気なみんなに会えるのを楽しみにしています☆

森の家 ケメリンでした♪