2011年10月23日

10月23日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは(*^-^*)森の家です♪
本日は、動くと汗ばむような陽気でしたね。

そんな中、午前も午後も、元気いっぱいのチャレンジとなりました!!
アスレチックもハイキングも、1日コースのお友達は最後まで頑張ったね☆
みんなが仲良しになれて、嬉しかったです!!
いろんな秋を発見できたり、大きな栗のお土産もできて(*^-^*)
ポイントはいっぱい貯められたかな?!
ススキの迷路も楽しかったね☆
最高の1日でした!!


午前の部のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後の部のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
【合い言葉】を入力してください!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
  本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
  転載・引用はお断りいたします。

みんなの「楽しかったよ(*^-^*)」の声がケメリンの最高のご褒美です♪
また会える日を楽しみにしていますね☆

森の家 ケメリンでした(^▽^)/