2011年10月29日

10月29日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!森の家からやまちゃんです☆

今日も最高に気持の良いお天気の中、
キッズチャレンジは出発進行!


午前はアスレチックで大冒険、
午後は冒険ハイキングで高~いお山の頂上へ!

子どもたちの元気いっぱいの様子をお楽しみください☆


午前の部のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。

今日もたくさんの子どもたちの笑顔の花が咲きました!

またぜひ遊びに来てくださいね!


お待ちしております!!


森の家 やまちゃん

紅葉を見に行こうよう(紅葉)♪

    ・
    ・
    ・
どーも皆さんコンニチワ!!!
ブログタイトルには触れないで
客室係の『Y』でございます(゜▽゜)/コンチャース!!

さて前回は沖縄旅行の話をしましたが、
沖縄はもう少しの間、暖かい気候が続くそうで
うらやましい限りです。

いっぽう軽井沢はというと、すっかり秋を感じられる
そんな季節になってまいりました!!!
木々は色付き始め山を染める
天気のいい日にはよりいっそう色が際立つ。
いい季節になってきました☆
2011102813470000.jpg

2011102813470001.jpg

下を見ると一面に葉が敷き積もり
まるで絨毯です♪

2011102814230000.jpg

場所によっては栗も落ちていますよ♪
軽井沢にお越しの際には是非散策
してみてはいかがですか?

さて、私は毎年『食欲の秋』
だったのですが、今年は少し背伸びをして
『文学の秋』にでもしてみようかと思います。

天気のいい日、ベンチに座り本を開く・・・
時間の流れを忘れ、めくるページ・・・
ふと、空を見上げる。
澄み渡る青い空、頬を撫でる暖かな風・・・
頭の中をよぎる無数の言の葉・・・
言の葉は形を変えて詩になっていく。
それをノートに書き写す。
『で、出来た!!!!』
それはある日の秋、
頭に浮かんだ世界にたった1つの詩(うた)。
↓↓↓

9.JPG
※実話です。
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
寒暖の差が激しいんですよ。
皆さまも充分お気をつけください。

さぁ!!何事も無かったように終わらせようと
していますが、本当にいい季節になってきました♪
スポーツもよし読書もよしの軽井沢へ是非皆様
起こし下さいませ☆

以上、軽井沢プリンスホテルでした♪(゜ω゜)/バイチャ♪
軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。