2011年10月30日

春に会いましょう

こんにちは☆

軽井沢浅間プリンスホテルベル係りKOREです。

いよいよ軽スキのオープンが騒がれはじめ

冬のウィンタースポーツシーズンが近づいてきました

今日このごろですが

ついに当ホテルも本日10月30日にて

今季の営業を終えることとなりました。

asama20111030.2jpg.jpg

浅間山が見えるこのホテルは今年も

たくさんの山の表情を見せてくれました。

ここからの景色がまたしばらく見納めかと思うと

春が待ち遠しいです。

asama20111030.1jpg.jpg

今季も浅間プリンスホテルをご愛顧いただきました皆さま

誠にありがとうございます。

またしばらく休館期間となりますが、また再び暖かくなった時

皆さまと再会できることを心よりお待ちいたしております。

ではまた春に会いましょう!!

10月30日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!

今日もたくさんのキッズたちが集まってくれて、
キッズチャレンジは大盛況☆

みんな秋の軽井沢を思いっきり楽しんでいました☆


午前は「挑戦!キッズクライミング」
午後は「集めよう!秋の木の実ハンター」

この2テーマでの開催でした!


クライミングではみんな頑張って登りきり、
レベル1~10まで全制覇!!

木の実ハンターでは秋の木の実BOXを
全種類コンプリート!!

みんな頑張ったね!!


今日の体験の様子も、キッズチャレンジアルバムで
どうぞご覧下さい!


「午前の部のキッズチャレンジアルバムはコチラ!」
「午後の部のキッズチャレンジアルバムはコチラ!」

※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。

またみんな遊びに来てね!!
待ってます!!

森の家 ゆうさん☆