2011年10月31日

10月31日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!ネイチャーキッズ森の家です!

朝はどんより曇り空だった軽井沢も、午後にはぽかぽか暖かいくらいの
陽気になりましたね!
今日のキッズたちは果敢に山登りにチャレンジしてくれました!
みんなの「やっほ~!!!」はお父さんお母さんにも届きましたか?

今日のキッズチャレンジアルバムはコチラ!【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
  本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
  転載・引用はお断りいたします。


みんなまた遊びに来てね!
森の家 ほーりー

【HRP】 浅間山でワンちゃんに出会った。

コンニチワ。

ハッピーリゾートプロジェクト
食いしん坊担当『あっかん。』です。

暖かかったり寒かったりで・・・
体温調節が大変です。


10月29日(土) 紅葉を求めてR146→浅間山方面へと車を走らせました。

天気がよくて ♪(* ̄ー ̄)
ついつい飛ばしたくなる気持ちを抑えて抑えて・・・

すごく綺麗な浅間山に出会いました♪

1029%E6%B5%85%E9%96%93%E5%85%A8%E6%99%AF.jpg


浅間山の麓に『六里ヶ原休憩所』があります。

そこにはドッグランがあり、ワンちゃんがのびのび走ることができるんです。
ご存知でしたか?

%E3%82%8F%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E5%BA%83%E5%A0%B4.jpg


ドッグランのすぐそばにはテーブルと椅子が置いてあって、レストランのメニューも外で食べることができるんですよ^^

なかなかそこをワンちゃんと利用される方って少ないんですよね。


けどけど・・・ いました!

フレンチブルドックちゃん達が♪

%E3%83%96%E3%83%AB%EF%BC%92%E9%A0%AD.jpg

ぃゃぁ かわいい(* ̄∇ ̄) かっこいい( ̄∇ ̄*)

体は小さいのに力が強い!

利用してくださっていることが嬉しくて、つい

「写真撮らせてくださ~~~い♪」


でもね・・・ 2匹だけではないんですよ?

%E3%83%96%E3%83%AB%EF%BC%95%E9%A0%AD.jpg

んふ。


ぃゃぃゃ。


↓↓クリックで大きく↓↓


んもう 実際何匹いたのか分からない(* ̄▽ ̄*)ハフン


何家族かのお友達同士のご旅行で、これから草津へ行く とおっしゃっていました。

「では今度は軽井沢プリンスホテルへどうぞ♪ ドッグヴィレッジもありますから♪」と宣伝しつつ、ワンちゃんを撮りまくり。

料金などハッキリお答えできなかったので・・・

ワンちゃんの飼い主さんたち ブログ見てくださっていますか?
ご協力ありがとうございました!!!

こちらのホームページでご確認くださいませ♪


最近ワンちゃんを飼う女性が増えているそうです。

女性の社会進出化が進む中、ストレスを抱える女性が増えているのでしょうか。
癒されますものね(*'-'*)

ペットが与えてくれる『癒し効果』は、人間が与えてくれるものよりも2倍の効果があるとか。

でも、ワンちゃんを飼って2倍の癒しを得て、それと同時に、ワンちゃんを同じように愛する人同士で『人との関わり』も持てたら・・・

なんか倍得ですね♪


よし。 

私もワンちゃんを飼って、軽井沢プリンスホテルに来よう。(ただの宣伝?^^;)


以上 あっかん。でした。


=======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクトとは?
---------------------------------------

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」

そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================