2011年11月04日

【HRP】 女性の皆さまへ♪ 軽井沢ウェルネスフォーラム 開催!

軽井沢の一週間のブログをご覧の皆さま コンバンバ。

ハッピーリゾートプロジェクト

毎度のご挨拶→食いしん坊担当の
『あっかん。』です。


とりあえず! タイトルをご覧いただきましたか?

軽井沢ウェルネスフォーラム?

なにソレ? ですよね。

軽井沢プリンスホテルは『ウェルネス』をコンセプトに、スパトリートメントや、スパキュイジーヌを展開しております。


そして、今回! ハッピーリゾートプロジェクトが中心となり

美・健康・アクティブをテーマに

フォーラムを開催することになりました
ヽ(=´▽`=)ノ


第1回の11月は・・・

オトナ女子会 ボージョレ ザ ナイト

ボージョレ ヌーヴォーを沢山飲んでいただくのはもちろん、女性ソムリエの講習や、サービス技能五輪で世界大会を経験してきた女性のデモンストレーションなどなど・・・

ワインで健康に! って、飲み過ぎはだめなんですけどね^^;


盛りだくさんの夜♪

すでに予約は開始していまーーーーす。


会場は「フォレスターナ軽井沢」です。

まだ中を見たことがないわ^^

という方もぜひぜひこの機会に♪

詳しくは ↓↓↓ コレ! クリックしてください!


ご予約 お待ちしております(o^∇^o)ノ

以上 あっかん。 でした。


=======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクトとは?
---------------------------------------

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」

そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================
 

11月4日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!ネイチャーキッズ森の家です。

秋のキッズチャレンジプログラムの開催もいよいよ11月末まで。
あっという間に通り過ぎていく軽井沢の秋・・・
冬の訪れの前に、1年で一番美しい軽井沢にお越しください。

さて、ぽかぽか陽気の中での開催となった今日のキッズチャレンジ。
子供達は相変わらずクライミングに木の実ハンターと大忙しです!
今日はいくつ木の実の名前を思えたかな~?

それではお写真をお楽しみください!
午前の部のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


みんなまた遊びにきてね!

森の家 ゆうさん