2011年11月05日

11月5日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!ネイチャーキッズ森の家です(^▽^)/

今日はとってもたくさんのお友達がキッズチャレンジに来てくれました!
みんな来てくれてありがとう~( ´ ▽ ` )

今日は夏休みを彷彿とさせるたくさんのキッズたちに囲まれて、
スタッフ一同、元気をいっぱいもらいつつ、奪われつつ・・・(笑)たのしく
過ごす事が出来ました!
みんなありがとう!

午前はアスレチック、午後は冒険ハイキング、
いつものようにキッズチャレンジアルバムでご覧下さい☆

午前の部のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後の部のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください。

※掲載されている写真は
 全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


またみんなと遊べる事を楽しみに待っているからね!!
遊びに来てください☆


まってま~す!


☆森の家 やまちゃん☆