2011年11月06日

脂肪燃焼効果抜群?

ハッピーリゾートプロジェクトちびたかです!

先日 11月11日金曜日オープンの
軽井沢プリンスホテルスキー場のまだ雪のない山を
ウォーキングしてきました。^^/
%E7%B7%8F%E5%8B%99%E5%8F%A4%E8%B6%8A%EF%BC%91.jpg


日頃の運動不足の解消と美容のために・・・
脂肪が多いと健康にも美容にも良くないですよね。
やはり脂肪燃焼するには有酸素運動が一番!
食事制限に頼ることなく健康的にダイエット

DSC02055.JPG

DSC02071.JPG

最初は楽勝と意気込んでいた私ですが
山頂までの往復約1時間20分くらいのコースを
ウォーキングというよりも、山登りのようで
かなり大変!!

気が付くとかなりの汗が・・・
これで脂肪燃焼間違いなし?と気分爽快

途中の山道ではこんなかわいいキノコも。
毒キノコかしら・・・
111025_104017.jpg


スキー場オープンに向けて、現在造雪真っ最中
こんな風に雪って造られていたんですね。

%E9%9B%AA%E5%B1%B1800.jpg


%E7%B7%8F%E5%8B%99%E8%90%A9%E5%8E%9F.jpg


みなさんも効果的な脂肪燃焼の方法で、身体の余分な
脂肪は落とし、健康で若々しい身体を維持しましょう!

スキー場は歩けませんが、軽井沢プリンスホテルの
敷地内でもジョギングコースがあります。
みなさんもいい汗かいてみませんか?


おすすめプランはコチラ

HRPちびたかでした

11月6日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!ネイチャーキッズ森の家です。

久しぶりに本格的なしとしと雨となった今日の軽井沢。
それでも今日も元気に子供達は出発です!
午前は挑戦!キッズクライミング!、そして
午後はスペシャル工作体験と盛りだくさんで楽しんでくれました!

今日のキッズたちはまさにチャレンジ精神の塊!
クライミングに挑戦したキッズたちは手がガクガク、
足がガタガタ震えても決してあきらめることなく上を目指しました!
クライミングは自分の心との戦いです。そして勇気を振り絞って
頂上にたどり着いたとき、子どもたの心には例えようのない自信に
満ち溢れるのです。
そして午後のスペシャル工作!心を込めてきれいに作った工作、お母さんからも
思わず「すご~い!」と感嘆の声が、、。みんなお部屋に飾って大事にしてね!

では本日のチャレンジの様子、ご覧下さい!

キッズチャレンジアルバムはコチラ!
【合い言葉】を入力してお楽しみください。

※掲載されている写真は
 全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


みんなまたチャレンジに来てね!待ってるよ~!!
森の家 ゆうさん