2011年11月14日

11月14日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!ネイチャーキッズ森の家です。

今日のキッズチャレンジはクライミングと木の実あつめ!
どんな冒険をしたのかな?
楽しそうな子どもたちをぜひご確認ください。

今日のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

【合い言葉】を入力してお楽しみください!

※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


また森の家に遊びに来てね~!待ってるよ!


森の家 ほーりー

今年もあとわずか…

みなさんこんにちは(^^)

紅葉も終わりに差し掛かり、
いよいよ軽井沢も、寒~~い
冬を迎えようとしております*

まだ雪は降っていませんが、
そろそろ降りそうな予感…。
早く冬用タイヤに替えなきゃ!!
と、少し焦っている私であります(--;;

さて、今年も残すところ
あと1ヵ月半となりました。
(あっという間ですね(*o*)!!)

少し早い気もしますが、
軽井沢プリンスホテルでは
忘年会&新年会のプランを
ご用意しております。

11月30日(水)までの
早期予約特典もございます!
是非チェックして下さいね(*^ー^*)♪


詳しくは
コチラ


楽しい仲間と♪
楽しい時間を♪
是非!軽井沢プリンスホテルで
お過ごし下さいませ(^^)ノ


終わりに、
10月31日をもって、ザ・プリンス軽井沢は
今シーズンの営業を終了いたしました。
ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
また春に、みなさまにお会い出来ることを
スタッフ一同楽しみにしております♪


担当はベル係のNでした(*^^*)


軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。