2011年12月02日

偉人は言いました・・・。

寒ければ 雪が降る降る 軽井沢

2011120213240000.jpg

続けて言いました。

雪降れば ダルマ作るが 人の性(SAGA)

2011120213230000.jpg

あっ・・・どうも客室係の『Y』です♪
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

タイトルでもお分かりになる通り
↑(まったく分からない)
軽井沢では12月1日初雪降りました!!
なかなかいい振りしております☆
すこーしだけ積もったので
雪だるまを作ってみました♪
↓↓↓
2011120213280000.jpg
我ながら良く出来た!!
客室係Yは言いました。

自分で自分を褒めてあげta☆♯дy

あまりの出来に職場の事務所に
飾ることにしました・・・が・・・しかし・・・
2011120213340000.jpg

あっ・・・
2011120213360000.jpg
溶けたぁぁぁ。゜(゜д゜)゜。ぁぁあああ!!!!
さすがに暑かったかぁ!!!
客室係Yは後にこう言いました。

雪だるま ヒーター前では 2時間もたない(字余り)

しかしついに雪降りましたね☆
これからもっと降れば今回の3倍くらいの
大きさの雪だるま作って見せましょう♪
と、心に誓う私なのでした☆

以上、軽井沢プリンスホテルでした(゜▽゜)/♪
軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。