2011年12月08日

『レストラン ポルト』 オープン♪♪

こんばんは レストラン担当のKIKUCHIです。

ブログに登場するのはひさびさで大変ごぶたさしてました。

すみません。

今日は『レストランポルト』
を紹介させてください。

夏以降、ずーと、クローズさせていただいていた『レストラン ポルト』ですが
いよいよ、明日(12月9日)オープンします。

場所はスキー場のすぐ横。 なので・・・

スキーやスノボーで楽しんだ後のランチや、ちょっと休憩というときにおすすめ!!

メニューはカレーライスやどんぶり物、

オススメ『三元豚のねぎ塩カルビ丼 ¥1,400』
%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%93%E4%B8%BC%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8.JPG
ボリュームもばっちり。

そして、おつまみ的なもの
『フライドチキン \600』や
%E3%81%8B%E3%82%89%E6%8F%9A%E3%81%92%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8.JPG

『野菜スティック 信州味噌マヨネーズ ¥300』
%E9%87%8E%E8%8F%9C%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%80%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8.JPG

もあるので、滑ったあとの乾いたのどを生ビールやワインで潤すのもイイデスヨネ!!

詳しくはコチラをクリックしてね。

以上、KIKUCHIでした。

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。