2011年12月10日

浅間山はキレイなんですけど

こんにちは!
“しもやけ”がせっかく治ったのに
この寒さで、また“しもやけ”になりそうなエン♪です。


DSC01506.JPG


昨日、今日と
晴山ゴルフ場は降雪のためクローズさせていただいております。


浅間山は雪化粧して、
天気が良いのでとてもキレイに見えます(*^-^*)

ただ雪が積もって営業できないのが残念です。。。

                                                                                                                
DSC01510.JPG

今朝のコースは真っ白でしたが、
午後には少しとけてきました(^m^ )

。。。コース内、がんばって作業してます!が、
お日さまは出ていても気温が上がらず
なかなか雪がとけないので
明日◆12/11(日)◆もクローズになってしまいました(´_`。)

まだ今シーズンの打ちおさめをしていない方もいらっしゃいますよね!!
そんな皆さまのためにも
あさってには、
営業できることを祈るばかりです(>人<*)


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


                                                             
木の上に、
白いもの。
見えますか?
↓  ↓  ↓     
DSC01493.JPG


サギのようです(*^ワ^*)
↓  ↓  ↓
DSC01500.JPG
ここ何日か夕方近くになると
どこからか飛んできますv(≧∀≦)v
何か探してるようにも見えました。

アップでドン!!
DSC01505.JPG
結構大きくてなかなかの迫力ぅ(*゚ロ゚)ハッ!!

こうゆう自然の動物が見れるのも
軽井沢のいいところの1つですね(^-^)

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


皆さま、軽井沢はだいぶ寒くなっています。・:*:・゚
ジャンパー着てマフラーして暖かい格好でお越しください♪
耳あてなんかもあるとGOOD!!ですょ( ̄ー+ ̄)

スキー場のシーズンですが、
軽井沢プリンスホテルスキー場が元気に営業しているので、
晴山ゴルフ場も負けずにがんばりますε=ε=ε=(/*~▽)/


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。