2011年12月11日

!!営業再開します!!

DSC01521.JPG


こんにちは!
エン♪です。

明日◆12月12日(月)◆営業再開いたします(v^ー°)


                                                                                        
昨日の様子。。。
↓  ↓  ↓
DSC01514.JPG

今日のコース!!
↓  ↓  ↓
DSC01519.JPG

DSC01517.JPG
心配していた雪もだいぶとけました\(^ ^)/


今シーズンは、天候が良ければ
来年の1月9日までの営業を予定しています!
また雪が降るかもしれないので
打ちおさめをしていない方!
このチャンスにゴルフを楽しんでくださ~いo(*^▽^*)o


12月12日の営業は、
9:30~11:00まではOUTスタートのみ
INコースは11:00以降にスタートできる予定です。


皆さまのご来場をスタッフ一同、
心よりお待ちいたしております\(○^ω^○)/



晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

ネイチャーキッズ森の家 メンテナンスクローズ

みなさんこんにちは!
ネイチャーキッズ森の家のやまちゃんです☆

現在森の家は冬季メンテナンスクローズ期間
お休みをいただいています。
12月1日~15日までの半月間で、
冬のキッズチャレンジの準備や森の家の模様替えをしているのです☆


今日はそんな森の家の模様替えの一部をみなさんに
少しだけお見せしましょう(^^)



キッズチャレンジの受付用テーブルもクリスマスカラーに模様替え☆



おっ!?!?
早くもサンタクロースが登場!?
大きなクリスマスツリーも入り口でみなさんをお出迎え☆



こちらのかわいいサンタさんは、入り口で「OPEN」の
看板をかかえている通称「OPENくん」(笑)
クローズ期間はパンフレット持ち係に任命中です☆


そしてこちらは森の家のゆうさん☆
なにやら壁にたくさんぶら下げていますね~



なななんと!!??
中国雑技団ばりのイス3段重ねですよ~!
ゆうさん気をつけて!!


森の家のクローズ期間は15日まで!

12月16日から新しく生まれ変わるので、
みなさん楽しみに待っていてくださいね!


森の家でお待ちしております☆

☆ やまちゃん ☆