2011年12月13日

スイーツホーリーナイト

みなさまこんにちは!

ハッピーリゾートプロジェクト ミーハー担当YMKです。

もうすぐ2011年も終わりですね。

みなさまどんな年末を過ごされますか?


しかし!その前に、

楽しい楽しいクリスマスが!!

ツリー飾りましたか!?

街中もキラキラして夜もなんだかウキウキしますね。

軽井沢では軽井沢・プリンスショッピングプラザや駅前など

冬に嬉しい景色を楽しめます。


それから今日は こちら

_G6T6156.jpg


やっぱり大好き!スイーツブッフェのおしらせです。

_G6T6147.jpg


画像はイメージです。

フォレスターナ軽井沢初の試みですので画像が載せられず申し訳ありません。

軽井沢プリンスホテルが自信を持ってお薦めします!

鈴木総料理長が考える冬スイーツを是非お楽しみに。

以上、ハッピーリゾートプロジェクト YMKでした。


=======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクトとは?
---------------------------------------

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」

そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================