2011年12月19日

準備はOKですか??

みなさん、おはようございます。
オペレーターのアタシと言います・・・

最近よくニュースで聞きますが、全国どこも寒くなっているようですね・・・( '*` )゛

はい。もちろん軽井沢もすでに寒いです・・・
冗談抜きで寒いです。

このスタッフブログにも何度も書かれていますが・・・
本当に寒いです・・・切実に・・・


だがしかし・・・
この時期が好きな人もいるでしょう☆!

はいはい。そこのアナタ!!
軽井沢に来ませんか??

ドライブがてら軽井沢に来ませんか??

はい。そこで注意点!!


みなさんの車はすべらない車ですか??
軽井沢プリンスホテルで働いているみんなは99%の方がスタットレスタイヤをはいてますよ!!
                              ←めっちゃ適当に答えましたが・・・

ほんとのこと言うとみなさま軽井沢って雪ふらないと思ってませんか?

はい。北海道的な雪は降りません。

でも降るときはふります!!!

うわっすごい!!!!って思うほど降ります。

はい。山(軽井沢)の天気は変わりやすいんです・・・

軽井沢の天気も予報通りに行ってくれません・・・

だからみなさんお願いがあります。

車でお越しの際はスタットレスタイヤでお越しいただいたほうがアナタもワタシも安心します。


もう一度、言います。

車でお越しの際はスタットレスタイヤでお越しいただいたほうがアナタもワタシも安心します。

はい。ここ今日一番の言いたかったことですよ。

学生的に言えば「おい。ここテストにでるぞ!!」ですww
←すでにすべってる・・・

2011121910320000.jpg


☆★さてこれから軽井沢プリンスホテルでは年末に向けたくさんのイベントを用意しております★☆

◇◆どうぞ、Check it out してください◆◇

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。