2012年01月02日

1月2日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

今日は、たくさんのおともだちが遊びに来てくれました!
2012年が始まって、一番たくさんだったかも…
森の家スタッフはさっそくうれしい悲鳴をあげております!
みんな、森の家に来てくれてありがとぉぉぉ~!!

今日はどんなふうに遊んだのでしょう?
キッズチャレンジアルバムでお確かめください(*^-^*)

午前のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後のキッズチャレンジアルバム[【ゆうさんチーム】はコチラ!
午後のキッズチャレンジアルバム【やまちゃんチーム】はコチラ!
【合い言葉】を入力してお楽しみください♪

※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。

森の家 ゆうさん+やまちゃん+のんたん( ´ ▽ ` )ノ