2012年01月04日

1月4日ネイチャーキッズ森の家

森の家からこんにちは!

今日軽井沢に雪が降りました!!
一面真っ白になるのはこの冬ほとんど
無かった事なので、スタッフ一同喜びの余り、
犬になったように庭駆け回りました(笑)


さて、そんな真っ白の白銀の世界の中、
今日もキッズチャレンジはたくさんの子どもたちと一緒に
午前午後と遊んできました!!

午前は「挑戦!ソリ遊び」
午後は「さがそう!雪のお宝ハンター」
での開催です!

プログラム中の様子は、キッズチャレンジアルバムで
お楽しみくださいね!


今日の午前のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

今日の午後のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
  本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
  転載・引用はお断りいたします。

またみんなと一緒に遊べる日を楽しみに待ってるね!
今日も本当にありがとう~(^^)


森の家 ケメリン&やまちゃん☆