2012年01月09日

1月9日ネイチャーキッズ森の家

森の家からこんにちは!

今日は朝からマイナス10℃まで冷え込む
お布団から出るのが辛い気温でしたが、
キッズチャレンジにはたくさんの子どもたちが
遊びに来てくれましたよ☆

午前中の「とつげき!本格雪合戦!」では
歴史に残る熱いバトルが繰り広げられました!

午後の「いくぞ!雪山冒険ハイキング」では
たくさんの動物たちの足跡を見つけることができました!


プログラム中の様子は、
キッズチャレンジアルバムでご覧下さい☆


午前の部のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後の部のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!


※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


またみんなと一緒に雪合戦できる日を楽しみに待ってます☆
今日も本当にありがとう!


☆ 森の家 やまちゃん・ゆうさん・ケメリン ☆