2012年01月12日

1月12日ネイチャーキッズ森の家

森の家からこんにちは!

今日は今年一番の冷え込みで、
軽井沢は-11度まで下がりました。。。

森の家の中もなかなか温まらなかったのですが、
お昼ごろにはようやく暖かな室内になりました☆

今日はそんな寒い中、仲良しキッズたちが
キッズチャレンジに参加してくれましたよ!!

今日は「いくぞ!雪山冒険ハイキング」に挑戦です!
いくつ動物たちの足跡を見つけることができたかな??


プログラム中の様子は、いつもの通り
キッズチャレンジアルバムでご覧下さい。


今日のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

【合い言葉】を入力してお楽しみください!!

※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。

寒い中遊びに来てくれてありがとう!!
また一緒に遊ぼうね!

☆ 森の家 ゆうさん ☆