2012年01月13日

1月13日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!森の家やまちゃんです☆

今日の軽井沢はこの冬一番の最低気温を記録しました!
-12度! バナナが凍って釘が打てそうな寒さです!
(実際はそこまで凍りませんが 笑)

でも日が昇って午前中は大分気温が上がってくれたおかげで、
快適な気温でキッズチャレンジを楽しむことができましたよ☆


今日のキッズチャレンジ
午前は「挑戦!ソリ遊び」
午後は「さがそう!雪のお宝ハンター」

この2本での開催です!

今日はどんな発見があったのか、どんな面白い出来事があったのか、
それはキッズチャレンジアルバムでご覧ください!


今日のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!

※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


冬のキッズチャレンジは2月末までの開催です!
まだ参加できていないっていうお友達は、ぜひ遊びに
来てくださいね!

森の家で待ってます☆


寒い日が続きますが、風邪をひかないように気をつけましょう!

☆ 森の家 やまちゃん・ゆうさん ☆